当社タクシーをご利用のお客様へ
(新型コロナウイルスへの感染症拡大防止)

更新日:2020年6月16日

いつも北斗タクシーをご利用いただきありがとうございます。
当社では以下の基本的な考えのもとに、お客様と共に衛生的で清潔な環境を作り、各種の取り組みを行い、安心・安全・快適な社内を提供いたします。

お客様におかれましては、ご乗車に際しまして新型コロナウイルスへの感染症拡大防止、安心・安全な環境作りのためのご協力を宜しくお願いいたします。

車内消毒・安心・安全な取り組みについて

1.タクシー車内

  1. タクシー車内に小型オゾン発生器を搭載し除菌を常に行っています。
  2. 車内外消毒を徹底して実施しています。
  3. お客様も消毒ができるようピュオロジェン消毒液を搭載しています。
    ※ピュオロジェン:塩素剤に比べ7倍以上の除菌効果でアルコールより制菌の持続性が あり、無臭・無色・無害の除菌剤。
  4. エアコンを外気導入設定にして外気を取り入れ喚起を実施しています。
  5. 随時、窓を数センチ開けて車内喚起を実施しています。
  6. 一乗務ごとに空間内の空気の入れ替えを実施します。
消毒
消毒

 

2.乗務員

  1. 出発前点呼で点呼者が検温を実施し健康状態の確認を行っています。
  2. マスクを常時着用しています。
  3. うがい、手洗い、ピュオロジェン消毒を徹底しています。

ご利用のお客様へのお願い

  1. ご利用の際にはご自身の健康状態の確認をお願いします。
  2. 車内においてはマスクの着用をお願いいたします。
  3. 37.5度以上の発熱があるお客様の乗車はお断りする場合があります。